思いをのせるこころノートには、自殺についての思いが投稿されます。
ここに書かれているのは、普段心に秘めているそのままの言葉です。

〇〇

30代|女性

毎日毎日同じ悩み🤔💭…🤔💭です。 さいたま市のグループホームの世話人さんや職員さんや家族全員に私の事変な障害者・変な健常者・変な女・変な顔・変な喋り方・変な姿勢・変な頭・変な食べ方・変な人・キモイ顔・キモイ女・キモイ人・ブサイクな顔・ダサイ服装・一緒に居ても楽しくないし、つまんないしみたいに思われています( ˘• ₃ • )ちぇーしかも2026年4月15日水曜日から2026年4月21日火曜日明日まで外泊だけど…今日帰る日になり嫌な感じ…毎日毎日苦痛なグループホームに帰るし、辛い日々が毎日なので嫌です( ˘•ω•˘ )大嫌いな世話人さんやデブクソババ2人共居なくなってよかったです。 しかも私ディズニーやジャニーズ好きでも周りの連中から思えば…キモイって思っています😰💦オシャレやアクセサリーも似合わないと思っています。どうせまわりの連中から思えば…キモイや似合わないとか思っているからです😰💦2026年3月15日にジェルネイルしたけど…周りの連中から思えば…キモイや似合わないって思っています( ˘•ω•˘ )どうせ私なんか何も似合わないです。2026年5月11日月曜日から6月1日火曜日まで外泊だけど…今頃周りの連中は、〇〇が2週間グループホームいないからラッキーって思っています✌️後、苦痛なグループホームに帰る日が遂に今日になり、今現在苦痛なグループホームに着いたから…嫌な感じです。( ´ ~ ` )ンェ…だんだん嫌な時間が過ぎるが最悪です。苦痛なグループホームに帰るのが嫌です。2026年5月11日月曜日〰️2026年2026年6月1日まで長く感じるけど…苦痛なグループホームに帰る日が今日だから…嫌な苦痛な生活です。更に…外泊が終わると…寂しくなります՞߹ - ߹՞。私が苦痛なグループホームに帰ると…皆私の陰口言う感じに思います(´^`。)。早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです″╯-╰″早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです。早く死にたいです(/. _.\)大阪のおじいちゃんみたいに…早く死にたいです。親から生まれて来る意味や生きてる意味ないし、いい事や楽しい事ないと思っています(¬_¬)ノ尚且つ大嫌いな世話人(A)は、2026年5月19日退職し、デブクソババは、2026年5月31日に居なくなってよかったです。後は…私がいつか消えて…死んだら…皆喜ぶと思います。私居ない方がいいと思います。2026年6月19日金曜日から6月22日月曜日まで外泊だけど…今頃私の陰口言ってそうな感じがあります。明日になると変な人・キモイ人が帰ってくるから最悪って思っています( ˘• ₃ • )ちぇー あの変な人・キモイ人いつ死ぬだろうって。 私も早く死にたい死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )です(›´-`‹ ) 今現在13時40分 〇〇

もっと読む

〇〇

30代|女性

毎日毎日同じ悩み🤔💭…🤔💭です。 さいたま市のグループホームの世話人さんや職員さんや家族全員に私の事変な障害者・変な健常者・変な女・変な顔・変な喋り方・変な姿勢・変な頭・変な食べ方・変な人・キモイ顔・キモイ女・キモイ人・ブサイクな顔・ダサイ服装・一緒に居ても楽しくないし、つまんないしみたいに思われています( ˘• ₃ • )ちぇーしかも2026年4月15日水曜日から2026年4月21日火曜日明日まで外泊だけど…今日帰る日になり嫌な感じ…毎日毎日苦痛なグループホームに帰るし、辛い日々が毎日なので嫌です( ˘•ω•˘ )大嫌いな世話人さんやデブクソババ2人共居なくなってよかったです。 しかも私ディズニーやジャニーズ好きでも周りの連中から思えば…キモイって思っています😰💦オシャレやアクセサリーも似合わないと思っています。どうせまわりの連中から思えば…キモイや似合わないとか思っているからです😰💦2026年3月15日にジェルネイルしたけど…周りの連中から思えば…キモイや似合わないって思っています( ˘•ω•˘ )どうせ私なんか何も似合わないです。2026年5月11日月曜日から6月1日火曜日まで外泊だけど…今頃周りの連中は、〇〇が2週間グループホームいないからラッキーって思っています✌️後、苦痛なグループホームに帰る日が遂に今日になり、今現在苦痛なグループホームに着いたから…嫌な感じです。( ´ ~ ` )ンェ…だんだん嫌な時間が過ぎるが最悪です。苦痛なグループホームに帰るのが嫌です。2026年5月11日月曜日〰️2026年2026年6月1日まで長く感じるけど…苦痛なグループホームに帰る日が今日だから…嫌な苦痛な生活です。更に…外泊が終わると…寂しくなります՞߹ - ߹՞。私が苦痛なグループホームに帰ると…皆私の陰口言う感じに思います(´^`。)。早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです″╯-╰″早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです。早く死にたいです(/. _.\)大阪のおじいちゃんみたいに…早く死にたいです。親から生まれて来る意味や生きてる意味ないし、いい事や楽しい事ないと思っています(¬_¬)ノ尚且つ大嫌いな世話人(A)は、2026年5月19日退職し、デブクソババは、2026年5月31日に居なくなってよかったです。後は…私がいつか消えて…死んだら…皆喜ぶと思います。私居ない方がいいと思います。2026年6月19日金曜日から6月22日月曜日まで外泊だけど…今頃私の陰口言ってそうな感じがあります。今日の14時ぐらいに、グループホームに帰るから最悪です( ˘•ω•˘ )変な人・キモイ人が帰ってくるから最悪って思っています( ˘• ₃ • )ちぇー あの変な人・キモイ人いつ死ぬだろうって。 私も早く死にたい死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )です(›´-`‹ ) 今現在11時40分 〇〇

もっと読む

みき

40代|女性

死にたい。飛び降りたい。

もっと読む

明日

40代|女性

私のこのクソのような人生が クソのまま終わらない事を願っているんだ

もっと読む

〇〇

30代|女性

毎日毎日同じ悩み🤔💭…🤔💭です。 さいたま市のグループホームの世話人さんや職員さんや家族全員に私の事変な障害者・変な健常者・変な女・変な顔・変な喋り方・変な姿勢・変な頭・変な食べ方・変な人・キモイ顔・キモイ女・キモイ人・ブサイクな顔・ダサイ服装・一緒に居ても楽しくないし、つまんないしみたいに思われています( ˘• ₃ • )ちぇーしかも2026年4月15日水曜日から2026年4月21日火曜日明日まで外泊だけど…今日帰る日になり嫌な感じ…毎日毎日苦痛なグループホームに帰るし、辛い日々が毎日なので嫌です( ˘•ω•˘ )大嫌いな世話人さんやデブクソババ2人共居なくなってよかったです。 しかも私ディズニーやジャニーズ好きでも周りの連中から思えば…キモイって思っています😰💦オシャレやアクセサリーも似合わないと思っています。どうせまわりの連中から思えば…キモイや似合わないとか思っているからです😰💦2026年3月15日にジェルネイルしたけど…周りの連中から思えば…キモイや似合わないって思っています( ˘•ω•˘ )どうせ私なんか何も似合わないです。2026年5月11日月曜日から6月1日火曜日まで外泊だけど…今頃周りの連中は、〇〇が2週間グループホームいないからラッキーって思っています✌️後、苦痛なグループホームに帰る日が遂に今日になり、今現在苦痛なグループホームに着いたから…嫌な感じです。( ´ ~ ` )ンェ…だんだん嫌な時間が過ぎるが最悪です。苦痛なグループホームに帰るのが嫌です。2026年5月11日月曜日〰️2026年2026年6月1日まで長く感じるけど…苦痛なグループホームに帰る日が今日だから…嫌な苦痛な生活です。更に…外泊が終わると…寂しくなります՞߹ - ߹՞。私が苦痛なグループホームに帰ると…皆私の陰口言う感じに思います(´^`。)。早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです″╯-╰″早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです。早く死にたいです(/. _.\)大阪のおじいちゃんみたいに…早く死にたいです。親から生まれて来る意味や生きてる意味ないし、いい事や楽しい事ないと思っています(¬_¬)ノ尚且つ大嫌いな世話人(A)は、2026年5月19日退職し、デブクソババは、2026年5月31日に居なくなってよかったです。後は…私がいつか消えて…死んだら…皆喜ぶと思います。私居ない方がいいと思います。2026年6月19日金曜日から6月22日月曜日まで外泊だけど…今頃私の陰口言ってそうな感じがあります。明日になると変な人・キモイ人が帰ってくるから最悪って思っています( ˘• ₃ • )ちぇー あの変な人・キモイ人いつ死ぬだろうって。 私も早く死にたい死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )です(›´-`‹ ) 今現在21時 〇〇

もっと読む

〇〇

30代|女性

毎日毎日同じ悩み🤔💭…🤔💭です。 さいたま市のグループホームの世話人さんや職員さんや家族全員に私の事変な障害者・変な健常者・変な女・変な顔・変な喋り方・変な姿勢・変な頭・変な食べ方・変な人・キモイ顔・キモイ女・キモイ人・ブサイクな顔・ダサイ服装・一緒に居ても楽しくないし、つまんないしみたいに思われています( ˘• ₃ • )ちぇーしかも2026年4月15日水曜日から2026年4月21日火曜日明日まで外泊だけど…今日帰る日になり嫌な感じ…毎日毎日苦痛なグループホームに帰るし、辛い日々が毎日なので嫌です( ˘•ω•˘ )大嫌いな世話人さんやデブクソババ2人共居なくなってよかったです。 しかも私ディズニーやジャニーズ好きでも周りの連中から思えば…キモイって思っています😰💦オシャレやアクセサリーも似合わないと思っています。どうせまわりの連中から思えば…キモイや似合わないとか思っているからです😰💦2026年3月15日にジェルネイルしたけど…周りの連中から思えば…キモイや似合わないって思っています( ˘•ω•˘ )どうせ私なんか何も似合わないです。2026年5月11日月曜日から6月1日火曜日まで外泊だけど…今頃周りの連中は、〇〇が2週間グループホームいないからラッキーって思っています✌️後、苦痛なグループホームに帰る日が遂に今日になり、今現在苦痛なグループホームに着いたから…嫌な感じです。( ´ ~ ` )ンェ…だんだん嫌な時間が過ぎるが最悪です。苦痛なグループホームに帰るのが嫌です。2026年5月11日月曜日〰️2026年2026年6月1日まで長く感じるけど…苦痛なグループホームに帰る日が今日だから…嫌な苦痛な生活です。更に…外泊が終わると…寂しくなります՞߹ - ߹՞。私が苦痛なグループホームに帰ると…皆私の陰口言う感じに思います(´^`。)。早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです″╯-╰″早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです。早く死にたいです(/. _.\)大阪のおじいちゃんみたいに…早く死にたいです。親から生まれて来る意味や生きてる意味ないし、いい事や楽しい事ないと思っています(¬_¬)ノ尚且つ大嫌いな世話人(A)は、2026年5月19日退職し、デブクソババは、2026年5月31日に居なくなってよかったです。後は…私がいつか消えて…死んだら…皆喜ぶと思います。私居ない方がいいと思います。2026年6月19日金曜日から6月22日月曜日まで外泊だけど…今頃私の陰口言ってそうな感じがあります。明日になると変な人・キモイ人が帰ってくるから最悪って思っています( ˘• ₃ • )ちぇー あの変な人・キモイ人いつ死ぬだろうって。 私も早く死にたい死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )です(›´-`‹ )ダンダン時間が1分1分時間が過ぎるから嫌な感じです。このまま時間止まって欲しいです。若しくは…ずっと土曜日の朝のままがよかったと思います。勝手に時間が過ぎるのは…最悪です( ˘• ₃ • )ちぇー私工藤里沙のせいで時間が過ぎるからだと思います( ˘•ω•˘ )早く死にたい死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい…(›´ω`‹ )死にたい。 今現在18時 〇〇

もっと読む