思いをのせるこころノートには、自殺についての思いが投稿されます。
ここに書かれているのは、普段心に秘めているそのままの言葉です。

〇〇

30代|女性

毎日毎日同じ悩み🤔💭…🤔💭です。 さいたま市のグループホームの世話人さんや職員さんや家族全員に私の事変な障害者・変な健常者・変な女・変な顔・変な喋り方・変な姿勢・変な頭・変な食べ方・変な人・キモイ顔・キモイ女・キモイ人・ブサイクな顔・ダサイ服装・一緒に居ても楽しくないし、つまんないしみたいに思われています( ˘• ₃ • )ちぇーしかも2026年4月15日水曜日から2026年4月21日火曜日明日まで外泊だけど…今日帰る日になり嫌な感じ…毎日毎日苦痛なグループホームに帰るし、辛い日々が毎日なので嫌です( ˘•ω•˘ )大嫌いな世話人さんやデブクソババ2人共居なくなってよかったです。 しかも私ディズニーやジャニーズ好きでも周りの連中から思えば…キモイって思っています😰💦オシャレやアクセサリーも似合わないと思っています。どうせまわりの連中から思えば…キモイや似合わないとか思っているからです😰💦2026年3月15日にジェルネイルしたけど…周りの連中から思えば…キモイや似合わないって思っています( ˘•ω•˘ )どうせ私なんか何も似合わないです。2026年5月11日月曜日から6月1日火曜日まで外泊だけど…今頃周りの連中は、〇〇が2週間グループホームいないからラッキーって思っています✌️後、苦痛なグループホームに帰る日が遂に今日になり、今現在苦痛なグループホームに着いたから…嫌な感じです。( ´ ~ ` )ンェ…だんだん嫌な時間が過ぎるが最悪です。苦痛なグループホームに帰るのが嫌です。2026年5月11日月曜日〰️2026年2026年6月1日まで長く感じるけど…苦痛なグループホームに帰る日が今日だから…嫌な苦痛な生活です。更に…外泊が終わると…寂しくなります՞߹ - ߹՞。私が苦痛なグループホームに帰ると…皆私の陰口言う感じに思います(´^`。)。早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです″╯-╰″早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです。早く死にたいです(/. _.\)大阪のおじいちゃんみたいに…早く死にたいです。親から生まれて来る意味や生きてる意味ないし、いい事や楽しい事ないと思っています(¬_¬)ノ尚且つ大嫌いな世話人(A)は、2026年5月19日退職し、デブクソババは、2026年5月31日に居なくなってよかったです。後は…私がいつか消えて…死んだら…皆喜ぶと思います。私居ない方がいいと思います。 今現在21時30分 〇〇

もっと読む

〇〇

30代|女性

毎日毎日同じ悩み🤔💭…🤔💭です。 さいたま市のグループホームの世話人さんや職員さんや家族全員に私の事変な障害者・変な健常者・変な女・変な顔・変な喋り方・変な姿勢・変な頭・変な食べ方・変な人・キモイ顔・キモイ女・キモイ人・ブサイクな顔・ダサイ服装・一緒に居ても楽しくないし、つまんないしみたいに思われています( ˘• ₃ • )ちぇーしかも2026年4月15日水曜日から2026年4月21日火曜日明日まで外泊だけど…今日帰る日になり嫌な感じ…毎日毎日苦痛なグループホームに帰るし、辛い日々が毎日なので嫌です( ˘•ω•˘ )大嫌いな世話人さんやデブクソババ2人共居なくなってよかったです。 しかも私ディズニーやジャニーズ好きでも周りの連中から思えば…キモイって思っています😰💦オシャレやアクセサリーも似合わないと思っています。どうせまわりの連中から思えば…キモイや似合わないとか思っているからです😰💦2026年3月15日にジェルネイルしたけど…周りの連中から思えば…キモイや似合わないって思っています( ˘•ω•˘ )どうせ私なんか何も似合わないです。2026年5月11日月曜日から6月1日火曜日まで外泊だけど…今頃周りの連中は、〇〇が2週間グループホームいないからラッキーって思っています✌️後、苦痛なグループホームに帰る日が遂に今日になり、今現在苦痛なグループホームに着いたから…嫌な感じです。( ´ ~ ` )ンェ…だんだん嫌な時間が過ぎるが最悪です。苦痛なグループホームに帰るのが嫌です。2026年5月11日月曜日〰️2026年2026年6月1日まで長く感じるけど…苦痛なグループホームに帰る日が今日だから…嫌な苦痛な生活です。更に…外泊が終わると…寂しくなります՞߹ - ߹՞。私が苦痛なグループホームに帰ると…皆私の陰口言う感じに思います(´^`。)。早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです″╯-╰″早く死にたいです(/. _.\)早く死にたいです。早く死にたいです(/. _.\)大阪のおじいちゃんみたいに…早く死にたいです。親から生まれて来る意味や生きてる意味ないし、いい事や楽しい事ないと思っています(¬_¬)ノ尚且つ大嫌いな世話人(A)は、2026年5月19日退職し、デブクソババは、2026年5月31日に居なくなってよかったです。後は…私がいつか消えて…死んだら…皆喜ぶと思います。私居ない方がいいと思います。 今現在19時10分 〇〇

もっと読む

死にたい老人

60代|男性

顔の痛みで治療してるが悪くなるばかり もう何年も治療している。 我慢の毎日死ぬ事ばかり考えて生きている。 色んな病院で治療したが治らない。今の病院の先生はどうにかしてやりたいと言ってくれるのが救いです でも死にたい気持ちは変わらない。今激痛の最中どうにもならない。最初の頃は治ると信じていましたが、症状が悪化するばかり 死にたい、死にたい、楽になりたいただそれだけです

もっと読む

ビフレンダーたろう

20代|男性

な            ぜ          み ん             な               い き            て             る の           か わ           か          ん      ね わ         か         り た        く       も          ね え み        な       お        れ と      い          し      ょ に      な        り        ゃ い      い         の            に

もっと読む

ビフレンダーたろう

20代|男性

な            に も           か            も ど         で            も よ       く          な       った し         ん           で す        べ         て は        か         い        し た         い

もっと読む

ビフレンダーたろう

20代|男性

なにもかもどうでもよくなりました ど で も よ く な り ま し た

もっと読む